So-net無料ブログ作成

うつ病の状態。 [メンタル]

こんばんは、もみじです。
広島の旅行から帰ってきてからすごく調子が悪いです。
何をしていなくても何故か非常に辛い気分になってしまいます。

双極性障害の疑いがあると東京で診断、リーマス錠200を追加で処方されて名古屋に帰ってたため、
うつ病なのか双極性障害なのかいまいちわからない状況です。
次の診察は名古屋にある診療所で診察、つまり転院することになっているのですが、それが4月の下旬。
1ヶ月も間が空いてしまうんですよね。
名古屋での予約が全然取れないとは思いもしませんでした。

さて、うつ病を理由に内定を取り消されたわけですが、現在は公務員試験にむけて勉強中。
のはずですが、まったく手が進みません。
これは非常によろしくないです。とてもよろしくないです。
頭ではわかっているのですが、何故かどうすることもできません。
一応来年度採用を狙っているのですが、勉強量がたりてません。
採用されたらラッキーと考えて、2年後の採用を狙うということも視野に入れています。
でも、できれば来年度の採用がベストですよね。

そういえば最近は過眠気味です。過眠気味というか、過眠状態です。
目が覚めればお昼過ぎなんて当たり前になってしまっています。どうにかしたいです。
死にたいと思う気持ちも、意味も無く辛いと思うことも、眠りすぎてしまうことも、勉強に身が入らないことも、すべてどうにかしたいです。

あと、リアルで私のことを知っている方、このブログとかツイッターとかは他言無用でお願いしますね。

今日の一枚、「猫石」
猫石
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

カイブキ

初めましてカイブキと申します。管理人さんにお願いしたい事があって
コメントさせてもらいました。

管理人さんは電磁波犯罪集団ストーカーという犯罪の被害を受けている
せいでそういった精神状態になってしまっているのかもしれません。電
磁波犯罪とは遠隔から目に見えない電磁波で一般人を攻撃する犯罪の事
です。電磁波兵器を使えば人間の精神をおかしくさせられます。感情や
思考、欲を操ったり、テレパシーのように頭に声を聞かせたりする事が
できます。洗脳やマインドコントロールもできます。管理人さんも今ま
でにそういった事はなかったでしょうか。電磁波被害がなくなれば本来
の精神状態に戻る事ができます。

もう一つの集団ストーカー犯罪とは特定の人物を狙って大人数でいろい
ろな嫌がらせをするという犯罪です。第三者には分かりにくい陰湿なや
り方で嫌がらせをやってきます。電磁波兵器で集団ストーカーの状況を
作り出している可能性もあるかと思います。一度電磁波犯罪集団ストー
カーという言葉で調べてみてください。

自分は現在この二つの犯罪の被害を同時にタイミングを合わせ受けてい
ます。詳しい事はブログを見てもらえればお分かり頂けるかと思います。

この犯罪を解決するためには被害者が協力する必要があります。できれ
ば会を作って活動等していきたいと思います。電磁波被害があるのでほ
とんど何もできず中途半端な事になってしまうかもしれませんがもし協
力して頂けるならメールか自分のブログへ返信お願い致します。

Email denjisyuu@gmail.com

ブログ http://denjihaheiki.jugem.jp/


by カイブキ (2013-04-08 05:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。